心に残るいろいろな出来事


by nobuyoko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

この春のお花見ブログ

4月に入って、一日置きに3回のお花見がありました。
ホテル パストラルの境川河川敷の桜とお花見ランチが2回、別府ラクテンチの桜と昼食会、大変楽しいお花見が続きました。ひとつ期待したのが「今年はよい写真を」と意気込んだのですが結果は見事落胆の連続でした。せっかく撮った写真を”ボツ”にするのも忍びなくて(私に)ここにアップします。

境川河川敷の桜
もうこいのぼりも泳いでいました。
c0068639_21475743.jpg

c0068639_215217100.jpg
c0068639_2153051.jpg

c0068639_21533382.jpg


別府ラクテンチの桜と動物たち

孫たちが小さいころ何度か行ったことがありますが、かれこれ20年前と趣が変わっていて、見事な桜に圧倒されました。その素晴らしさを表現できないのが残念です。
c0068639_21565987.jpg

c0068639_225845.jpg

c0068639_2224414.jpg

クジャクが羽を広げて出迎えてくれました
c0068639_227830.jpg

クジャクが羽を広げた後姿を見たのは初めてでした。美しい・・・・・・
c0068639_22105070.jpg

フラミンゴはなかなかこちらを向いてくれません。
c0068639_22143486.jpg

これは鴨ですかネ
c0068639_22155285.jpg


まだ木蓮が残っていました
c0068639_22205490.jpg

チュウリップも満開でした。 チョットボケていますネ・・・・私のように・・・
c0068639_22273929.jpg

今年の春ともお別れです
[PR]
by nobuyoko | 2012-04-09 22:31 | 日々 つれづれ