心に残るいろいろな出来事


by nobuyoko
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

シニアの臼杵・津久見の撮影会に・・・・・・

c0068639_1044578.gif

7月5日 ちょうど梅雨の中休み、曇りのち晴れの良い撮影会日和でした。臼杵石仏ハス園、そして午後は津久見のイルカ島です。

臼杵のハス園は初めてでしたがあんなに大きなハスとは思ってもいませんでした。葉っぱのないところをと思ったのですが葉っぱは覆い茂っていました。
ハス園の風景です。
c0068639_1057363.jpg

美しいハスの花が真っ盛り
c0068639_10593855.jpg

c0068639_10595816.jpg

カエルや小さなオタマジャクシがたくさんいました。
”こわいなー”という表情に見えました。チョットピンボケです。
c0068639_1154549.jpg


津久見のイルカ島
イルカを撮るのは大変難しい。撮影の注意も前日のメールで先生から教えていただいていたのですが、素人の私にはまったく通用しません。
c0068639_11155871.jpg

かわいいイルカさんが突然顔を出しました。
c0068639_11173081.jpg

ハスもイルカももう一度行って撮ってみたいな~~~~
[PR]
by nobuyoko | 2012-07-08 11:21 | 撮影会