人気ブログランキング | 話題のタグを見る

心に残るいろいろな出来事


by nobuyoko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

初めてのクルーズ船の旅 その7

初めてのクルーズ船の旅 その7_c0068639_482513.gif

済州島を昨夜7月25日19時に出港し釜山到着8時。
26日は釜山1日観光です。先ず最初に海雲台ピーチ。ここは2度目の訪問です。
海水浴客たちの憩いの場所、とても美しい海岸です。
初めてのクルーズ船の旅 その7_c0068639_4243690.jpg
初めてのクルーズ船の旅 その7_c0068639_4245935.jpg

晴れていたのですが遠くは霞んでいました。

ヌリマルハウス
何年か前にapecが行われた建物が右手に、遠く、に橋が見えます。
初めてのクルーズ船の旅 その7_c0068639_4311685.jpg

韓国の正餐だそうです。
初めてのクルーズ船の旅 その7_c0068639_4325636.jpg

免税店で買い物の後、昼食。バイキングでした。
釜山タワーから見た市街地背す。このタワーから360度釜山市内が見渡せます。その一部です。すごく大きな町です。
初めてのクルーズ船の旅 その7_c0068639_440845.jpg

国際市場というのですごい建物かと思いましたが、地元の市場でした。(グクジェ市場)ここで16足1000円の靴下が売っていました。割としっかりした靴下でした。
初めてのクルーズ船の旅 その7_c0068639_4492326.jpg

その後龍頭山公園へ。ここの海岸は日本の東尋坊に似ていてとても美しい場所だそうですが、坂道が多く、途中でリタイアです。
初めてのクルーズ船の旅 その7_c0068639_454186.jpg

海岸や公園で見た花々です
初めてのクルーズ船の旅 その7_c0068639_59692.jpg

初めてのクルーズ船の旅 その7_c0068639_595332.jpg

初めてのクルーズ船の旅 その7_c0068639_5102987.jpg

釜山を19時出航福岡に向かいます。
7日間の船の旅はフィナーレです。初めての経験もできて、本当に楽しい旅でした。AM8時に博多港到着です。10時過ぎの下船でした。お疲れ様でした。
by nobuyoko | 2012-08-09 05:05 | 海外旅行