人気ブログランキング | 話題のタグを見る

心に残るいろいろな出来事


by nobuyoko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

秋を探しに・・・・・・紅葉を求めて

秋を探しに・・・・・・紅葉を求めて_c0068639_1563388.gif


歳を重ねる毎にブログへの到達度が遠退きます。今日は一気にここ4・5回分の思い出を残しておこうと思い立ちました。
まず、11月13日秋の九重方面に出かけました。三俣山にはもう雪がありました。とても寒かったけれど道路端は秋真っ盛りでした。
秋を探しに・・・・・・紅葉を求めて_c0068639_15194167.jpg

秋を探しに・・・・・・紅葉を求めて_c0068639_15201240.jpg

11月30日翌日は国東方面へ行く予定が入っていて、2日続けて出かけるのは、体調が心配だったけれど、白馬渓に行くとのこと、初めて聞く場所だったし、その地名の美しさに惹かれて同行させてもらう事にしました。紅葉には少し遅かったようにも思いましたが、沢山の観光客が来ていました。
秋を探しに・・・・・・紅葉を求めて_c0068639_15354132.jpg
秋を探しに・・・・・・紅葉を求めて_c0068639_1536295.jpg

中華料理店で昼食の後、富現寺の紅葉が美しいと聞いて普現寺に向かいました。それはそれは美しい紅葉でした。
秋を探しに・・・・・・紅葉を求めて_c0068639_1541159.jpg

秋を探しに・・・・・・紅葉を求めて_c0068639_15412189.jpg

秋を探しに・・・・・・紅葉を求めて_c0068639_15565715.jpg

臼杵の街並みを歩きました。石畳と武家屋敷?もとても美しかったです。
秋を探しに・・・・・・紅葉を求めて_c0068639_154294.jpg

感動をそのまま写すことができないのが残念。
by nobuyoko | 2013-12-26 16:00 | 撮影会