心に残るいろいろな出来事


by nobuyoko
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

傘寿の同期会 

c0068639_22431134.gif


12月4日 女学校の同期会を開催すると思いがけない連絡が あり、小倉まででかけた。年々参加者もすくなくなり15名程。今まで行った事のない12月、そして急なこともあってなのか・・・・しかし前回出席されていた方が亡くなられていたり、ご主人の介護の為、そして本人の体調が悪かったりで、年々少なくなる。数時間ご馳走を食べながらおしゃべりをする。
帰りは西小倉のホテルから小倉駅まで昔を思い出しながら歩く。小倉の姿も随分様変わりしていた。
小倉城のそばを通り、2・3枚写真を撮る。
c0068639_23126100.jpg
c0068639_2314075.jpg
c0068639_2315375.jpg


その昔、よく遊んだなー・・・・・自動車学校も小倉の大門に行ったなー。魚町に買い物もよくいったなー・・・。一番悔しい思い出は妹と魚町の商店街に買い物に出かけた時、妹が財布を掏られて本当にがっかり。
小倉駅前も昔とは違って大きく様変わりしている。
[PR]
by nobuyoko | 2013-12-27 23:14 | 日々 つれづれ