心に残るいろいろな出来事


by nobuyoko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

黒岳に行ってきました

c0068639_17134173.gif

5月9日黒岳に行ってきました。朝、5月12日の予定が雨模様なので急遽変更ということで、午前中は三味の練習日だったので午後からの出発です。
先ず名水の滝です。(物忘れの天才になって行った場所の名前もすぐ忘れてしまう有様でたぶん名水の滝だったと思います。)
水も多くてとても綺麗でした
c0068639_1753649.jpg

c0068639_175566.jpg

それから黒岳に向かいました。撮影会に連れて行ってもらうと、初めて行く場所が多いいのでとても新鮮です。
びっくりするような大きな木がありあした
c0068639_17114132.jpg

根っこが大きな石をつかんだ木です
c0068639_17203380.jpg

新緑がとても美しい
c0068639_17183283.jpg

c0068639_17185178.jpg

一輪草が咲き乱れていました
c0068639_1727637.jpg

狭霧台の夕日が水田に映えて美しいということで、夕日が沈むのを待っていたのですが、お天気も良く期待したのですが美しい夕日は見られたものの、水田には反映しませんでした。
c0068639_17341763.jpg

c0068639_17404540.jpg

残念!!またいつか行ってみたい
[PR]
by nobuyoko | 2014-05-11 17:41 | 撮影会