心に残るいろいろな出来事


by nobuyoko
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

臼杵のハスを撮りに・・・・・・

c0068639_21443183.gif

玖珠方面への予定が都合で変更になり臼杵石仏の蓮を撮りに行くことになった。今年でここに行くのは確か4度目になると思う。が何度行ってもよい写真を撮るコツがわからない。今回もボケ写真のオンパレードだ。
c0068639_21552211.jpg

c0068639_21564979.jpg

c0068639_21571559.jpg

白い蓮を1本見つけたが花の下の方はもう茶色になっている。
c0068639_21574063.jpg

ハスの蕾に赤とんぼが止まっている。こちらを向いてくれないかな~~でもこの通り~~~~
c0068639_2158450.jpg

ちっちゃな、オタマジャクシから孵ったばかりの?蛙が微動だにしないで葉っぱに止まっているがあまりに小さくて眼がどこにあるかわからない。
c0068639_21582872.jpg

来年いけたらもう少し勉強して良い写真が撮れるように・・・・・・・
[PR]
by nobuyoko | 2014-07-13 22:15 | 撮影会