心に残るいろいろな出来事


by nobuyoko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

普光寺を訪ねて

c0068639_21523763.gif

この前アップしてから随分と月日が経ってしまった。
齢の故かな?何事にも面倒くさくなってついついブログも遠ざかってしまった。この間感度も撮影会もあったし楽しい行事もあったのに・・・・・・このままではボケてしまうのではないかと気になりながら、今日やっとここに来ることが出来た。
7月5日豊後大野の普光寺の紫陽花を観に行って来た。雨という予報だったが決行。もう盛りは終わっていたが、紫陽花を何枚か撮る。
普光寺のお庭を散策
c0068639_2255182.jpg

c0068639_22552962.jpg

c0068639_22555520.jpg

c0068639_22584222.jpg

c0068639_2257127.jpg
c0068639_22573388.jpg
  
帰途 途中で石橋を撮る。場所は、私にはさっぱり解らず。
c0068639_22574668.jpg
c0068639_225822.jpg

せっかく連れていっていただくのに撮影した場所くらい確認しておかないと・・・・反省!!
[PR]
by nobuyoko | 2015-07-06 23:13 | 撮影会