人気ブログランキング | 話題のタグを見る

心に残るいろいろな出来事


by nobuyoko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

廃車

廃車_c0068639_2185247.gif

2月16日 約4年近く乗った車を廃車した。昭和33年3月に免許取得して50年余り、まだ免許証の返納はしていないが近く返納しょうと思っている。長男からもう止めるようにと言われてもなお気持ちが揺らいでいたが、最近のニュウスでは高齢者の事故が多発しているのを見聞きするにつれ、段々と恐怖心が大きくなり運転するのが億劫になってきた。丁度、車の会社からの連絡もあり決心した。
車が無くなって、なんとなく元気が出ない。便利も悪いし、今日は相当歩いた。
お別れの写真を撮っておこうと思っていたのに、すっかり忘れてしまった。


1月末に写真教室の展示会があり、16日には撮影会があり、吹雪の鶴見山に行った。写真はさっぱりだし、山では寒くて震え上がった。山を下りて南立石公園の梅の写真を撮りに行く。梅の写真は又の機会に・・・・
by nobuyoko | 2016-02-18 22:03 | 日々 つれづれ