心に残るいろいろな出来事


by nobuyoko
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

春のおさらい会

c0068639_21491422.gif

最初の熊本地震から今日で2週間が経つ。熊本地方の方々本当に大変な毎日だと思います。
此処でも毎日不安な日々を過ごしています。震度6の揺れの時の恐怖が思いだされ、報道ではまだまだ予断が許せない状況の中、趣味でやっている民謡の会の一年に一度のおさらい会が行われました。
三味線を習っている私はちっとも上達しません。頭と指を使いボケ防止になるかと続けているが、また来年まで頑張っているだろうか。
c0068639_2224368.jpg


車の免許を返納した今、三味線とテキスト他諸々の道具をかかえての移動は大変だが、また来年のこの日まで頑張ろう。
[PR]
by nobuyoko | 2016-04-28 22:32 | 日々 つれづれ