人気ブログランキング | 話題のタグを見る

心に残るいろいろな出来事


by nobuyoko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

源じいの森

源じいの森_c0068639_19452819.gif

:源じいの森に行くよ:と誘われて森の中の散策かと思い私の体力では三脚を持って歩くのは無理と思いⅠ脚とカメラを持ってのこのこと車に乗せてもらいわくわくしながらついて行った。ところが森どころかお町でした。源じいの森温泉などもあってのどかな所でした。ローカル線が走っていて絵になる風景でした。
源じいの森_c0068639_20881.jpg

源じいの森駅という無人駅がありました。写真がボケています
源じいの森_c0068639_2010559.jpg

いつも連れて行っていただくので場所の確認などおろそかにしていたのですが、今回は自分の思いと景色があまりにも違っていたのでネットで調べてみました・福岡県の田川でした。
by nobuyoko | 2016-08-20 20:18 | 日々 つれづれ