心に残るいろいろな出来事


by nobuyoko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

7月から9月まで

長いことブログをお休みした。
いつまでも同じスキンで気になっていたが、今日、スキンを秋色に変更した。
長いこと遠ざかっていたのでスキン変更も途中で解らなくなり、先輩にSOSをして、助けていただいた。写真は去年のしだか湖の紅葉です。
孫育て?でなかなか落ち着けない。時間があるようでない。お花の写真も写さないうちに終わったり・・・・   去年の7~9月ころのお花は?・・・どうだったのかな。

にちにち草とゼフィランサスとぼんぼん草?雑草・・・のようです
c0068639_2230416.jpg


これこそ本当の雑草・・・うちの入り口に切っても切ってもたくましく咲く。
c0068639_2231349.jpg


トレニア 毎年季節を忘れずに4種の色の花が芽を出し花を咲かせてくれる。
c0068639_2232823.jpg


やぶらん
c0068639_22323582.jpg


なつすいせん  今年はもう咲かないと思っていたが9月の終わりになって1鉢咲いた。
c0068639_22354217.jpg


5月ころから次々と咲く薔薇 これは9月の薔薇
c0068639_22374430.jpg

[PR]
by nobuyoko | 2008-09-28 22:54 | 庭の花