心に残るいろいろな出来事


by nobuyoko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2006年 10月 ( 4 )   > この月の画像一覧

うみたまご


敬老の日、”うみたまご”が70才以上無料招待と聞き、いつか行ってみたいと思っていたので早速出かけた。
20枚ほどデジカメに収めたが、全く良い画像がない。やはり動く被写体は素人には無理のようだ。そのうちの何枚かをエレメントで教えていただいた”ハートに画像”で作ってみた。これもまたとても難しかった。9月18日に撮影してブログにたどり着くまで20日もかかってしまった。

いわしの大群
c0068639_13341245.jpg


エレメントでハートに画像
c0068639_13352646.gif


冷たい海に住む魚  良く見るとなんだか私に似ているようで・・・・
c0068639_13363256.jpg

[PR]
by nobuyoko | 2006-10-07 13:41 | 日々 つれづれ

9月になって・・・・

5月に始めて花をつけたばら、秋にまた一輪花をつけました。チョットピンボケ・・・
c0068639_1623245.jpg

毎年咲く花。今まで花としてみていなかったようだ。やぶらん
c0068639_1627748.jpg

8月12日に写した金柑の花が、ふと見ると実をつけていました。
c0068639_16282899.jpg

[PR]
by nobuyoko | 2006-10-06 16:31 | 庭の花

狂い咲き

何年か前のこぼれ種から花の終わる季節になって咲きました。
c0068639_16131638.jpg


c0068639_16142163.jpg

[PR]
by nobuyoko | 2006-10-06 16:14 | 庭の花

トレニア

毎年、こぼれ種から、自然に花を咲かせます。

c0068639_23423416.jpg


c0068639_23425858.jpg


c0068639_23431612.jpg


c0068639_234338100.jpg

このトレニアは花がチョット変わっています。すごくかわいいお花です。

c0068639_1675415.jpg

[PR]
by nobuyoko | 2006-10-04 23:50 | 庭の花