人気ブログランキング | 話題のタグを見る

心に残るいろいろな出来事


by nobuyoko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

鶴見岳の霧氷を見に行ってきました

鶴見岳の霧氷を見に行ってきました_c0068639_1764935.gif
念願だった鶴見岳の霧氷を見に行くことが出来ました。とても感激です。10日ほど前、今日はいいかな?と思い出かけましたが霧氷は見る事が出来ず引き返しました。ロープウエイの担当の方が、毎朝8時30分に、情報をインターネットに流すからそれを見てきてくださいとの事、思いもかけずその機会に恵まれました。
一面真っ白の銀世界が眼前に広がりました。

カメラの腕前は抜きにして~~
広角で2枚 鶴見岳の頂上から由布山が見えました。
鶴見岳の霧氷を見に行ってきました_c0068639_17065.jpg

鶴見岳の霧氷を見に行ってきました_c0068639_1721145.jpg


鶴見岳の霧氷を見に行ってきました_c0068639_178377.jpg

道案内の標識の上に小さな雪だるまがのっかっていました。
鶴見岳の霧氷を見に行ってきました_c0068639_1791064.jpg

鶴見岳の霧氷を見に行ってきました_c0068639_1795890.jpg

鶴見岳の霧氷を見に行ってきました_c0068639_17144622.jpg

鶴見岳の霧氷を見に行ってきました_c0068639_17162747.jpg

足の痛いのも忘れて頂上まで歩き、大変楽しい1日でした。
by nobuyoko | 2012-02-28 17:23 | 日々 つれづれ