人気ブログランキング | 話題のタグを見る

心に残るいろいろな出来事


by nobuyoko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

南の国マレーシアを旅して・・・ その3

南の国マレーシアを旅して・・・ その3_c0068639_20544027.gif

3月29日 4日目キャメロンハイランドの朝です。夜明け、ホテルのベランダに出てみました。標高1800mの英国風リゾート地です。霧がうっすらかかってお伽の国に来たようでした。遠くの山が少しづつ明るくなってきました。日の出が見られるなんて、なんてラッキー・・・・
南の国マレーシアを旅して・・・ その3_c0068639_2135820.jpg

南の国マレーシアを旅して・・・ その3_c0068639_2142324.jpg


植物園 南国で四季がないせいか年中美しい花が咲いていました。カクタスバレーというのかな?
ハイビスカスも見事な大輪です。
南の国マレーシアを旅して・・・ その3_c0068639_21201394.jpg

お花の画像はあとで一つにまとめてみたいと思います。

朝市の風景です。食品、花、玩具など道の両脇に露店が並んでいました。
南の国マレーシアを旅して・・・ その3_c0068639_213032100.jpg
南の国マレーシアを旅して・・・ その3_c0068639_21344555.jpg

ウブディアモスク
南の国マレーシアを旅して・・・ その3_c0068639_2138925.jpg


昼食(きし麺料理ー写真は撮っていません)の後、ブキッメラのオラウータンのいる島へ船で渡ります。
船着き場も周囲の景色も本当に良かったのですが写真はみんなピンボケでした。そのピンボケの画像を1枚」。オラウータンの島へ…船乗り場
南の国マレーシアを旅して・・・ その3_c0068639_22264834.jpg

船着き場 オラウータンが住んでいます
南の国マレーシアを旅して・・・ その3_c0068639_22271960.jpg

オラウータンはジットしていません。なかなかうまく撮れません。
南の国マレーシアを旅して・・・ その3_c0068639_2232145.jpg
赤ちゃんオラウータン
観光後ペナンへ・・・・・・ペナン宿泊
by nobuyoko | 2012-04-13 22:39 | 海外旅行