人気ブログランキング | 話題のタグを見る

心に残るいろいろな出来事


by nobuyoko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

短かった秋の日記

短かった秋の日記_c0068639_21362721.gif

体力の衰えとともに頭のほうもだんだんと退化してきてなかなかブログに届かない。頭を少しでも衰えから回復したいとブログにこの秋の暮らしをアップ。
10月27日
湯布院へ・・・2年前に行った湯布院の電車の写真をもう一度撮りたいと友人に誘われ再度行ってみた。時季は同じころなのに2年前はあったススキが刈り取られていて、秋の風情がもう一つ。
10月27日
短かった秋の日記_c0068639_2155789.gif

近くのホテルでランチ。その周辺で秋を2・3枚。
短かった秋の日記_c0068639_21585086.gif

短かった秋の日記_c0068639_21594251.gif

10月28日
別府花卉センターにアサギマダラが来ていると聞いて友人と出かける。
花の蜜を求めて数10匹の蝶が舞っていた。
短かった秋の日記_c0068639_2285578.gif

短かった秋の日記_c0068639_229459.gif

11月3日
所用で再び東京へ。今度は千葉の長男のところで3泊。横須賀のホテルに1泊。
マンションの6階から外を眺めると眼下の公園では紅葉が始まって美しい。
コンパクトデジカメしか持って行ってなかったので小さいカメラで小雨が降っていたが日の出の雲が美しかったので1枚。そして公園の紅葉を2・3枚。1眼を持ってこなかったのが残念。
短かった秋の日記_c0068639_22244055.gif

短かった秋の日記_c0068639_22264885.gif

短かった秋の日記_c0068639_22273918.gif

短かった秋の日記_c0068639_22275522.gif

さて、次のアップロードはいつ?
by nobuyoko | 2013-11-18 22:32 | 日々 つれづれ